2021年4月18日日曜日

友の会感謝ハーフコンペ

 昨晩の大雨は凄かったです。短時間で30㎜降ったようです。おかげで、空気が綺麗になったように感じます。


友の会感謝ハーフコンペ開催しました。雨も上がって助かりましたが、風が強かったのでプレーにも影響しましたね。午後から冬型の気圧配置で那須連山も雲で隠れてしまい、気温も下がって風も強く寒くなりました。標高の高い所は雪かもですね。
こちらが友の会ハーフコンペ優勝の野々下様です。おめでとうございます。いつも奥様の方が上位で小さくなってましたが、これで大きな顔してくださいね・・・・・
こちらは準優勝の井上様とご家族です。後半寒い中でのプレーでしたが頑張りましたね。
こちらは友の会の渡邉様です。いつもブログ見てるよと声かけて頂きます。「コメント書き込みたいが難しくて出来ないよ」と、そうなんですが、再度挑戦してみて下さいねと・・・・

2 件のコメント:

なべカッチャン さんのコメント...

季節も良くなり、手入れの行き届いたコースで楽しくスコアアップを目指しましたが、腕がついて行きませんでした。これからもよろしくお願いします。

元キャディマスター さんのコメント...

コメント有難うございます。まだまだコースの手入れが出来ておりませんが、頑張ります。
先ずはティーグランドの改善を図りますのでお待ちください。

コメントの書き込みが難しいと言ってましたが、投稿出来てます。これからも宜しくお願いします。