2021年4月17日土曜日

予報よりも・・・・・

 夕方まであまり降らなかったので助かりました。お客様からももっと降ると覚悟していたのにこれくらいで良かったの声が多かったです。今晩は強く降るようですが、明日朝には上がっていることを願います。

直ぐにでも降り出しそうでしたがこらえてくれました・・・・・

先日、お伝えした木にひっかったクラブですが、コース管理さんでハシゴと高枝ばさみで無事回収して頂きましたよ。場所はここでした№12ティ左前こんなに高い所です。ボールが木に生ってしまってクラブを投げて逆にクラブをひっかけてしまう場合も聞きますが、今回はグリップが滑ってのことです。人に当たらなくて幸いでした。

お客様に連絡した所喜んでました。過去にはドライバーが№7や№8でもひっかりコース管理さんにお願いしたことがありました。

明日は友の会感謝ハーフコンペです。

0 件のコメント: