2021年4月14日水曜日

クラブが木に・・・・

 今日まで雨が残ってしまいました。朝には上がっているかと思いましたが昼過ぎまで・・・・

山桜さん満開です。

雨のおかげでグリップが滑ってこの木の枝にクラブがひっかって落ちてこないとお客様から・・・・・
確かにひっかってますが高くて手に負えません。ハシゴも無理です。チョット待つしかないです。たまにこんなことも起きます。ドライバーがひっかっていたことも。場所は伏せておきます。長い竹竿でも無理かな、風に期待か・・・・・・・

先日、宇都宮市のレイクランドカントリークラブさんに行って来ました。
始めて伺いました。オンワード樫山さんのコースですね。

0 件のコメント: