2021年4月16日金曜日

止まりましょうね・・・・・・

 今日は思ったほど気温が上がらず風も冷たかったです。週末またお天気が・・・・・

上が今日のピン位置で左奥で難しい位置でしたね・・・・・下は明日のピン位置です。

春の交通安全運動期間も終わりましたが、期間中の取り組みとして、「止まってくれない!栃木県からの脱却」として先日、那須塩原警察署管内のゴルフ場が集まり営業用バスにステッカーを張って歩行者優先の意識に変えていく広報啓発活動を行いました。
栃木県は横断歩道に歩行者が居ても止まらないドライバーが多いランキング高いようです。皆さん、横断歩道に歩行者を見かけた際は、必ず止まりましょ・・・・・

まん延防止措置、神奈川、埼玉、千葉、愛知県も追加されました・・・・変異種は感染率も高いようですね。困りました。

0 件のコメント: