2021年4月13日火曜日

助かりました・・・・・

 午後から降り出すのかと思いました朝から小雨が降り出し、お客様もガッカリしてましたが日中は降ったり止んだりの天気で助かりました。気温低くチョット寒かったです。

今日はゴルフ場取引先のコンペ「共栄会」開催です。コロナ禍の為、表彰式無しのハーフコンペです。小河原キーパーも参加してましたが大たたきしてました。業者さん喜んでたな。スコア載せたいですがやめときます。ハーフですが大台越えてました。想像つくでしょ。
こちらが優勝の小山田様です。
準優勝の岩渕様です。おめでとうございます。

雨が強くならななくて良かったですね・・・・・・・

0 件のコメント: