2021年4月5日月曜日

スタッフに挑戦

 昨日の願い通り朝には雨は上がっておりました。



今日のスタッフは自分とレストラン早川店長でした。早川店長4ヵ月ぶりのゴルフですと言いながら92ですから立派でした。早川店長への挑戦者は81人でした。自分には10人挑戦されて5勝5敗です。午後から風が強くなりお客さんが不利だったかも。自分達は早いスタートで風の影響少なかったです。

新メニューの「あさり海苔塩ラーメン」頂きました。旬のアサリが沢山入っており美味しかったです。通常ライスはついておりません。
グリーンのエアレーション作業実施中です。コンディションを年間を通じて保つための大事な作業です。ご理解の程宜しくお願いします。

バンカーの排水改善作業も実施してました。菅が詰まるとどうしても抜けるのに時間が掛かってしまいます。バンカー多いから大変ですね。ご苦労様です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

東京からいつもお邪魔しています。コロナ影響で一年以上、お伺いできておりません…宿泊時はいつも早川さんはよくしてくださり、お会いできず残念です。早川さんにもどうぞよろしくお伝えください。(匿名ですがお分かりになると思います笑)

元キャディマスター さんのコメント...

コメント有難うございます。そうですよねコロナの影響で来れてないわけですね。
ワクチン接種が進んで秋の頃にはお越し頂けるようになっていることを願います。

レストラン早川店長も元気で頑張っておりますが、やはりコロナの影響で
宿泊やコンペ後のパーティが無いので売り上げが少なく困っております。
コロナが落ち着きましたら、是非、早川に会いに来てください。
早川店長にはコメントの事伝えます。


匿名さんもコロナ感染に注意してお体ご自愛ください。