2021年4月7日水曜日

ソメイヨシノさん満開に・・・・

少し風がありましたが、ゴルフ日和でした。週末にかけて寒の戻りがあるようです。北日本や標高の高い山では雪の予報もあります。今年はコブシさんの花が咲き具合も良く長持ちしてます。
ニッカポッカにハンチングスタイルのおしゃれなお客様でした。ちふり湖ではなかなか見かけません。

シダレ桜さん風に揺れてました。5分咲きでしょうか・・・・・これからですね。
グリーンのエアレーション(穴あけ)作業終了し目砂実施中です。
目砂後の散水です。これで更にグリーンの状態がよくなりますよ・・・・・
千振街道のサクラ満開になりました。

新型コロナウイルスの新規感染者が全国で3000人越えです。第4波が始まっているんでしょうね。困りました・・・・・・各自で感染対策行いましょう。

0 件のコメント: