2021年5月10日月曜日

スタッフに挑戦・・・・

 今日もゴルフ日和でした。そんな中ゴルフ場「スタッフに挑戦」開催です。

夕方には異様な空模様になってました。

今日のスタッフはマスター室の大森さんとフロントの京極君です。大森さんに97人挑戦し、京極さんは38人です。京極君は全敗でした。まだ始めたばかりでちふり湖プレー2回目ですから仕方ないか・・・・・・
大森さんもあまりプレーしてないし田植えの疲労もあったのに頑張りました。結構お客さんんに勝ってましたが、「大森君になら勝てるから2口掛けたいんだけどダメかな」なんて言ってる方居ましたよ(笑)掛け金ないのに・・・・・
そう言う会話ではなくて「今日は大森君に挑戦したから、絶対2000円券もらえるので、お昼一番高いステーキと生ビール頼んじゃうんだ・・・そうだね私も普段食べない高いの食べよう」みたいな会話を期待してますよ(笑)
№18一番奥の難しいピン位置でしたね・・・・・

0 件のコメント: