2021年8月10日火曜日

無事?終わりました・・・・

 今日は都内で39℃と今年一番の暑さになったようですが、ちふり湖は意外と涼しかったですよ・・・・・

台風10号から温帯低気圧に変わりましたが広範囲に風が吹き、西日本から北陸から北日本に雨や風の被害が出ましたね。ちふり湖は9号も含めて大きな被害も無く助かりました。


栃木県のまん延防止等重点措置が発出されました8月8日から8月31日までです。昼食時においても酒類の提供は出来ません。

東京2020オリンピック終了しました。無観客開催等異例の開催でしたが、沢山の感動がありましたね。金メダルを含めて過去最多のメダル数でした。色々とご意見はあるかと思いますが関係者の方お疲れ様でした。

8日にワクチン注射の1回目終了しました。ひどい副反応も無く助かりました・・・・・

0 件のコメント: