2021年8月12日木曜日

一気に・・・・・

 今朝は18℃で肌寒い感じです。一気に気温下がりました。昼でも5℃下がり20℃です。

今日は終日曇りで助かりましたが、明日から傘のマークが並びます・・・・・・秋雨前線、もう夏は終わりのようなお天気です。
最近、よく見かけるチョウチョです。蛾ですかね。

こちらは、ちふり湖のキャディの三浦さんが開催している植物画展の案内です。那須街道沿いの道の駅友愛の森ギャラリーで「那須のと実」開催中です。那須やちふり湖で咲く植物の絵が中心に展示されております。お時間のある方は是非訪れてみて下さい。
自分にもこんな趣味があると良いなぁと思いますね。

0 件のコメント: