2022年3月28日月曜日

スタッフに挑戦

 風もあり思ったほど気温も上がらず、風が冷たかったですね。

スタッフに挑戦開催しました。畠山総支配人登場です。総支配人に58人、郡司課長に48人の挑戦がありました。もちろん二人して大盤振る舞いかと思いきや・・・・
総支配人頑張りましたね。結構やっつけてます。郡司さんは悪かったですね。お客様からすると2000円券の郡司さんと1000円券の総支配人が同じスコアってどう言う事って言ってましたが、ゴルフってそんなこともあるんですよね。
やっぱりゴルフ場の財布を握っている総支配人は頑張っちゃうのかも。なんかイーグルとったとか言ってましたが、マスター室の大森さんが、嘘だぁ・・・・って叫んでた。そんなはずは無いと。

少しずつ青くなってきたでしょう。これからゴルフシーズンですよ。雪はもう降りません。

新型コロナウイルス感染数が東京でも前週比で増えているようです。困りますね。

ウクライナ戦争、停戦協議が上手く進むと良いのですが、悲しい映像ばかりです。

0 件のコメント: