2022年4月2日土曜日

桜前線北上中・・・・

ここ数日寒い日が続いてますが、桜前線栃木県も北上中です。宇都宮でもそろそろ満開を迎えます。



芝も少しづつ青くなって来ましたよ・・・・・・・

今日のご紹介はこちら「ワンコイン」コンペ様です。

昨日、ちふり湖でプレーしました。久しぶりのゴルフでした。3月にプレーが一度も無いなんて今まであったかなぁ・・・・・昨日は時々雪が舞う寒い一日でしたが、ゴルフは楽しいですね。久しぶりのちふり湖40、41の81でした。味しい昼ごはん食べて、温泉に浸かり温まり最高でした・・・・・

レストランメニュー4月1日から新メニューになりました。
醤油ラーメンです。ゼリーは付いていません・・・・・・・
寒い日に♨も最高です。「もくよく」です。コロナウイルスの感染がまた増えてきました。連休中のリバウンドでしょうか。この後は春休みのリバウンドもありそうですね。

更に気になるのはウクライナ戦争の事です。ほんと攻撃やめてほしい。日本も人道支援をし難民を沢山引き受けましょう・・・・・

2 件のコメント:

田辺 さんのコメント...

お疲れ様です。先日、3回目のワクチン接種しました。副反応もほとんど無くホッとしています。
コロナなかなか終息しませんね。普段の生活を取り戻して、温泉旅行や泊りのゴルフしたいですね。
そして、絶好調のジャイアンツ応援に行きたいですよ~!
ちふりは、今月21日にプレイ予定です。皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

元キャディマスター さんのコメント...

いつも有難うございます。自分も3回目接種しましたが、副反応何もありませんでした。
良かったのですが、抗体ができているのか心配です。
ここにきてまた感染者増えてますね。ホントマスク無しの生活したいですが、まだ先ですね。

良かったですね。ジャイアンツ好調なスタートです。このまま持続したいです。

21日ご来場お待ちしております。桜が満開の頃になるかもです・・・・・
まだちふり湖は蕾ですから。