2022年4月3日日曜日

ホールインワン・・・・

 気温上がらず花冷えの一日でした。桜の蕾も凍えてます。


№6にてホールインワンがが出ました。右のバンカー越えの難しいピン位置でした。石井様、おめでとうございます。皆さん笑顔が良いですね。何方が達成者か分からない・・・・ボール持ってる方でしょうね。また来てくださいね。
明日はスタッフに挑戦企画開催です。自分もスタッフとして朝一にプレーしますが、雨予報で大分キャンセルが出ているようです。雨の量は大したことないみたいですから、ついてきてくださいね・・・・・でも冷たい雨かなぁ。

どうしても、ウクライナの事が気になる。雨くらいなんてことないです。ウクライナでは爆弾が降ってくるですからね。

0 件のコメント: