2022年4月8日金曜日

気温上昇・・・・・

 風がありましたが、気温も上がりゴルフ日和でした。マスターズも始まりゴルフシーズン到来です。

ちふり湖気象台の開花予報は10日でした。明日から更に気温上昇するので、10日ピッタかもですね。


エアレーションの穴も塞がり良い感じです。速さは9フィート。
№13左の林の枝切ったの分かってもらえますか・・・・・2つ目のバンカーも見えるようになりました。
№14右側の林の枝も切りました。分かりますか・・・・・もう少し切りたいが難しい。
フェアウェイも大分青くなって来ました・・・・・

新メニュー「鶏と野菜天丼」ボリュームあり、食べきれないかもです・・・・・・
ロースかつカレー

ウクライナ戦争、最近は停戦協議の話が聞かれません。早く停戦になりますように願うばかりです。

2 件のコメント:

田辺 さんのコメント...

お疲れ様です。今日は女子ゴルフの富士フイルムスタジオアリス観戦して来ました。
天気も良く楽しめました。
大出瑞月プロが館林市出身なので後援会に入っていて、年に何回か応援に行っています。
3週連続予選通過がかかっていますが、1オーバー55位タイと少し出遅れでした。
明日、頑張ってスコアを伸ばして欲しいですね。

元キャディマスター さんのコメント...

お疲れ様です。
女子プロの試合観戦ですか。良いですね。大出プロですか、存じておりませんでした。
館林市出身ですか。群馬出身の私も応援しますよ。

田辺さん行動派ですね。ドームにジャイアンツの観戦に行ったりとビックリです。
取りあえず、ジャイアンツ頑張ってますね。この調子で行きたいです。

ちふり湖のサクラはもう直ぐ開花します。21日プレーに来られる頃まで持って欲しいです。
多分そのころまで大丈夫ですよ。