2022年4月7日木曜日

もう直ぐ辛夷(コブシ)が

 那須町でも南部ではソメイヨシノ開花しました。黒磯で5分咲きくらいです。ちふり湖はまだですがコブシがもう直ぐ開花です。




いつの間にかカモさん居なくなってしまいました・・・・・
フェアウェイも少しずつ青くなって来ました。今の時期はチと言うかジンマシンが出たような感じでちょと見栄えが悪いですがもう直ぐ綺麗に青くなります。

洋芝と野芝が混在していますのでこんな感じですが、今風に言えばハイブリッド的な状態ですかね。早く青くなる洋芝も有りつつ丈夫な野芝を混在させて、良いとこ取り・・・・・・


ウクライナへの一方的な侵略に対して、中国も何故ロシアを批難してくれないのかなぁ・・・・
大国になったのだから世界から認められる対応して欲しいです。

0 件のコメント: