2022年4月17日日曜日

今朝は霜が・・・・・

 今朝は冷え込みました。氷点下になっていたかもです。カートに水桶が凍ってましたからビックリです。FWも霜が・・・・・・・



お母さんと祖父母、風が冷たかったですが楽しそうで良かったです・・・・・行く行くは女子プロかな。
ヤマザクラがこれから良い感じになります。

ソメイヨシノは散り際って感ですがまだ頑張ってました。


ウクライナからの難民を各地で受け入れているようですが、もっと多くの難民を受け入れてほしいです。ウクライナの近隣の小国でも厳しい状況の中で人道支援、難民の受け入れしてますよね。その国にも日本国から支援して欲しいです・・・・・

0 件のコメント: