2022年4月21日木曜日

ひっそりと咲くスミレさん

 少しずつ気温上がってきましたね。2サム応援デーの今日はいつもより増して2バックさんが多かったです。でも途中の4バックの方達も進行が良くスムーズに終えることが出来ました。


スミレさんひっそりと咲いてます。見てあげてくださいね・・・・・・
今晩は雨のようですが、明日の明け方には上がる予報です。一番良い降りかたです。

ウクライナのマリウポリついにロシア軍に制圧されてしまったのでしょうか・・・・・民間人への人道回廊機能して避難することが出来ますように願います。寄付金は人道支援にと思いますが、ここまでやられたら武器の購入も仕方ないですかね・・・・・・


2 件のコメント:

田辺 さんのコメント...

今日は、お世話様でした。久々のちふり湖CC楽しめました。スタッフの皆様にもお会いできて嬉しかったです。鯉ちゃん達や猫ちゃんにもご飯あげられて良かったです。猫ちゃん3年目大きくなりましたね!
今夜もジャイアンツ応援中です。又、5月16日に伺います。今年も宜しくお願い致します!

元キャディマスター さんのコメント...

昨日は有難うございました。お元気そうで良かったです。
本年も宜しくお願いします。

遅めの桜には間に合いましたね。5月はツツジですが、
館林人はつつじにはうるさいですよね。

好調ジャイアンツ、この調子でいきたいですね。

5月お待ちしております。