2022年7月3日日曜日

助かりましたが・・・・・

 栃木県南部では激しい雷雨になった所もあったようですが、ちふり湖は助かりました。中断も無く終了です。お客様が上がった後に雷の音が遠くで聞こえましたが近付きませんね。一雨欲しい所なんですが・・・・・


ギリギリ助かりましたね。



明日は「ゴルフ場スタッフに挑戦」企画開催です。レストラン、早川店長と京極君です。
早川店長はこれを最後に静岡県のゴルフ場に転勤になります。ちふり湖レストランの顔でしたが残念です。急な話でご挨拶できませんでしたが、明日は大盤振る舞いしてください。

2 件のコメント:

田邊 博 さんのコメント...

えっ~早川店長、異動なんですか?残念です。一番親しくさせて頂いているんで・・・・
8日に伺う時は、もういないのですね。宜しく伝えて下さい。
今日は、私にとっては、最高の日でした。
青木プロは、大出プロがデビュー前迄は、大ファンでした。二人の活躍に大満足です。
大出プロとは、今月15日に後援会の親善コンペ(ゴールド佐野C)が予定されているのでお会いできます。
今回の活躍で後半戦も全試合出場出来そうです。来年度のシード権獲得も近づきました。
今後も応援宜しくお願いします!

元キャディマスター さんのコメント...

そうなんです。早川さん移動なんです。
急で皆様にご挨拶できなくて申し訳ありませんと言っとりました。

応援しているプロが優勝と上位に食い込んでホント最高の日でしたね。
後援会の親善コンペですか。今回の活躍で更にファンが増えますね。

私も応援しますよ。


ヤクルト強すぎますね。ジャイアンツはどうしましょう・・・・・