2022年7月4日月曜日

ゴルフ場スタッフに挑戦

 猛暑はひと段落して良かったです。台風5号ものろのろ台風ですね。明日九州に上陸かもです。


レストランの早川店長の最後のお仕事がスタッフに挑戦でした。ちふり湖で長い事頑張って頂き、還暦迎えて最後はちふり湖で終わるのかと思っていましたが、できる方は色々と重宝がられるのかなぁ。友の会の方も残念がっておりました。体調に注意して頑張ってくださいね。西富士ゴルフ倶楽部遊びに行きますが、ちふり湖にも遊びに来てください。お疲れ様でした。
急な移動となり、友の会の会員さんやお客様にご挨拶できなくて申し訳ありませんと言っておりました・・・・・・長かったので深いお付き合いのお客様も多かったですからね。ご挨拶出来ないのは不本意ですよね。
早川店長、そんなこと言いながら沢山のお客様をやっつけてますね。87では大盤振る舞いでは無かったですね。まぁ、こればっかりは勝負ですからね。

京極君も頑張った方ですね。もう少し打ってくれるのかと残念がっていた客さん居ましたよ・・・・

0 件のコメント: