2022年10月11日火曜日

秋晴れ・・・・・

昨日の方には申し訳ありませんが、最高のゴルフ日和でした。爽やか秋晴れです。

偶然ですがトンボが写ってるの分かりますか・・・・・・秋ですね。




レディースシニアティ(ピンクティ)状態の悪い所は仮設のティでお願いしております。
バンカー廻りのラフが伸びてご迷惑をお掛けしておりました、順次刈り込んでおります。インコースは終了、アウト実施中です。
刈り込んであるとこんなに綺麗になります。
黄色い花見つけました。欄の一種のような気がします。
ハッチが蜜を吸いに来てました。この時期花が少ないですか貴重ですよね。

プーチンさんもうウクライナににミサイル打たないで・・・・・お願いです。 

0 件のコメント: