2022年10月14日金曜日

穏やかな一日

 今朝小雨降ってましたので心配しましたが、今日もゴルフ日和でした。



2 件のコメント:

田邊 博 さんのコメント...

昨日、浜友会のオープンコンペを私の勤務する足利渡良瀬Gで開催しました。
18人が参加して天気も最高で好スコアが続出でした。優勝は、持ちハンディ5の会員が72、準優勝も持ちハンディ10の会員が77と共に5アンダーでした距離もなく平坦なゴルフ場なので良いスコアが出易いコースですが、28回目の開催でベストスコアが続出でした。
私もそれなりのスコアでしたが、上位の成績は取れませんでした。遊びで1位、2位を当てる馬を実施していますが、こちらは見事的中(2名のみ)で一緒に回ったメンバーと妻の夕食代になりました。
今日初日の富士通、大出プロマンデーからの出場で2アンダー26位タイと頑張っています。
28日からの三菱電機は埼玉開催なのでチケット取りました。楽しみです。
25日の友の会ハーフコンペに伺います。宜しくお願いします!




   

元キャディマスター さんのコメント...

大出プロはマンデーからの出場ですか、大事に行きたいところですね。初日26位タイですか。
上位に入って賞金シード確定させたいですね。

月末ちふり湖に来てその後は大出プロの応援ですか。行動派ですね。
友の会ハーフコンペお待ちしております。

ヤクルトさん優勝しましたね。阪神さんに1勝くらいはと思いましたが・・・・・
ヤクルトファンの方おめでとうございます。

来年はジャイアンツですね。