2023年3月3日金曜日

コースナビテスト・・・・

 今日はひな祭りですね。今朝は寒かったですがカート線の断線も大丈夫でした。取り敢えず途中での断線は無さそうでホットしてます。



コースナビ楽しみですね・・・・・



昨日夕方、西の空に金星と木星が接近していたのに驚きました。今までもこんなに接近してたのかとなぁ~と。先程撮ってみました。どうせボケて撮れないかと思いましたが思ったよりも良く撮れました・・・・・次に接近するのは何年後とか言うのか・・・・・毎年は起きてないですよね。大きい方が木星か?どっちが木星?それすら分からないにわか天体ファンです。今日はもっと近づくのかと期待していたが、離れたかなぁ。

オープンに向けての準備中です。

0 件のコメント: