2023年3月4日土曜日

いつもと違う作業を・・・・・

 今日もゴルフ日和でした。花粉が多いとのことですが、ちふり湖では感じられません。


プレーしてませんよ。バック積んでないでしょ。コースナビの確認ですからね。


今日はいつもと違う力作業してました。たまには体を動かすのも必要ですからね。健康診断も近いし・・・・

喫煙場所整備してました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しみですね...
こんばんわ。
以前一回だけ投稿させていただいた、去年よりちふり湖の大ファンになった新参者です...

日々、オープンに向けた準備、整備などお疲れ様です。
日記を見るたびに早く行きたいという気持ちが高ぶってきます...
(日記を見るのが日課になってしまいました笑)

今年の5月、昨年引き続きまたゴルフ1泊旅行を計画しており、早速29日に予約させていただきました。
とても楽しみにしております。
先日DMも届き、中身をみて4月末までに一回行きたかったですがちょっと厳しそうなので、5月のちふり湖をとても楽しみにしております!

オープンまであと1週間!
頑張って下さい!!

元キャディマスター さんのコメント...

お疲れ様です。コメント有難うございます。
ちふり湖のファンになって頂き感謝します。ホントスタッフにもやる気を起こさせる
ありがたいお言葉感謝します。

5月末のご予約有難うございます。4月のサクラ5月中頃までのツツジの季節にと思いますが、
なかなか難しいですよね。確かに料金的にも4月末までに来れたらでね。

確か前回のリベンジを昨年言ってましたよね。4人全員で100切りすると言ってたと思います。
実現するよう願っております。何度も再チャレンジして頂き、
暮れの頃には4人で90切り達成、なんてことになると最高ですね。頑張りましょう。応援してます。

皆様に愛されるゴルフ場になるよう従業員一同頑張りますので、本年も宜しくお願いいたします。