2023年3月6日月曜日

健康診断

今日は健康診断でした。自分が健康でないとお客様に良いおもてなしが出来ませんからね。自分の体調を知ることは大事ですよね。結果を知り健康第一にです。

やはりメタボ診断されました。身長は1㎝以上低くなりました。髪が抜けたからかなぁ。って言うとキャディの和知さん、去年から無いでしょって・・・・・いいツッコミです。

ちふり湖の流氷は離岸中です・・・・・
ちふり湖のソメイヨシノの標準木はこんな感じで蕾はまだカチカチですが、今年は早そうですね。もう一月経てば開花するかもです・・・・・
2回目のグリーン刈り実施しました。
夕方、天気急変でアラレとにわか雨が降り出したので期待しましたが、ほんの一瞬。もっと降って欲しかったです。残念。

直ぐにお天気回復こんな感じです。

季節は進んでます。フキノトウも花が咲いてました。 

0 件のコメント: