2023年3月7日火曜日

今日も春らしく・・・・・

 今日も暖かくて助かりました。H3ロケット打ち上げ失敗のニュースが入りました。残念ですね。宇宙開発に痛手ですね。

キャディさんも出勤して色々と準備のお仕事始まりました。


芝目を示すグリーン周りにあるリボンです。那須山からの芝目が基本です。那須山の方向が分からなかったり曇りで見えなくなりますのでリボンの方に山がありますよって表示です。リボンから順目ですが、ちふり湖はそれ程芝目はきつくないと思います。
そんな中でも芝目を強く感じる№6のショートホールです。グリーン向かって左から右に。芝目の強弱があるとすればこのホールはリボン3個分くらいかな・・・・・お客様もそう感じてる方居るかと思います。今年のプレーの参考に。もっと早く教えろってかな。自分だけでスミマセン。

0 件のコメント: