2023年5月21日日曜日

ゴルフ日和・・・・

 最高のゴルフ日和でした。コースも良い感じです。

今日のご紹介は宇都宮様の「百文会」様です。当コースでも何度も開催して頂きましたが、何回目ですかと聞くと数えきれないほど開催したと。皆、高齢になりもうなかなか集まれないので今回が最後なんですと宇都宮様から・・・・夜の宴席のみ参加の方も居りましたが有難うございました。


藤を見ると、ゴルフとお祭りが大好きな少女を思い出します。大病してゴルフが出来ないと泣いてましたが・・・・下町育ちのお祭り大好き、神輿は担げなくても我慢しますが、ゴルフは続けたいとリハビリに励んでおります。そろそろクラブ振れるようになっていることを願います。


G7広島サミット無事終了しましたよね。テロや事件が無くて良かったです。

明日もお天気持ちますように・・・・・・

0 件のコメント: