2023年5月25日木曜日

ヤマボウシ

 昨日に比べて風が無かったのでゴルフには良い一日でした。


コース内の花はこちらのヤマボウシが咲いております。秋には赤い実を付けます。

今年は開場30年の節目の年です。30周年ミニ企画を30日開始します。
№16のショートホールにてワンオン企画を予定しております。

№16今日のピン位置はこんな感じでした。センターですね。
ピン位置よりも使用ティが大事ですよね。まさか160ヤードのティグランドに白ティは置かないと思いますが・・・・・ちふり湖はお客様に優しいので。
ワンオンすれば1000円券ゲットできます。とにかくワンオンです。ピン狙わずセンター狙いですよ。とにかくワンオン狙いです。

4 件のコメント:

田邊 博 さんのコメント...

お疲れ様です。
今日は、最高の天気に恵まれて、第165回目の『浜友会』コンペ開催しました。
鹿沼72カントリークラブの高速グリーンに苦しめられ、好スコアでの決着とはなりませんでしたが、
楽しくプレイ出来たようです。
次回は、栃木の渡良瀬カントリークラブで7月27日に開催です。
200回目指して続けられる様頑張ります!
  

元キャディマスター さんのコメント...

お疲れ様です。
お天気に恵まれて良かったですね。鹿沼カントリークラブのグリーン良いですよね。
冬でもすごく良いグリーンだった印象があります。

奥様の具合はどうですか?奥様も浜友会には参加ですか。
200回に向けてこれからも頑張ってください。

ジャイアンツ上昇気味でしょうか・・・・・阪神強いですね。

新撰組 さんのコメント...

お疲れ様です。

天気の良い日のコースの写真を見てるだけでウキウキします...
が、金曜、火曜が晴れでなぜ日曜、月曜が天気悪いんですかね...

月曜日のちふり湖は、ちょうどプレー中が雨のようです...
数ヶ月待ちに待ってのちふり湖。
奇跡を...奇跡を起こしてくださいマスター!!!

元キャディマスター さんのコメント...

お疲れ様です。

陽光さんでプレー中ですね。曇りで良かったですが、明日は困りました。
傘のマークが消えません・・・・・

数か月待ちの楽しみが半減しますよね。
曇りになるよう願っております。奇跡が起きますように・・・・・・