2023年7月4日火曜日

梅雨ですが爽やか・・・・・

 梅雨の時期にしては最高のゴルフ日和となりました。今日は大きな物を2つ見つけました。




1つは大きなアマガエルです。5㎝以上ありました。昨年も見かけましたので成長したのかもです。今まで見たアマガエルでは一番大きいですね。朝から夕方まで動きません。高さ5m以上あるからどうするのか。飛び降りたらヤバイです。向きを変えられるのか?この後どうなるのか見届けたいです・・・・・この後どうするのかホント気になる。
こちらは大きなキノコです。20㎝は越えてました。美味しそうだけど、毒キノコでしょうね・・・・・
今日のご紹介はこちらです「どんぐり会」様です。梅雨時なのに快晴。良かったですね。
旧那須ビューホテルさんOBの関係です。有難うございます。

こちらは以前仕事が早く終わったのハーフプレイに来て、車のカギ無くされて夕方まで探した粟地様、その後カギはお客様が見つけてくれてまして、鍵見つかってるからプレーがてら取りに来てねと、連絡しておいたので、福島市からお友達誘って来てくれました。鍵はコースには持って出ませんと・・・・・有難うございました。また来てね。

0 件のコメント: