2023年7月6日木曜日

カエルさんが居ない・・・・

 まるで梅雨明けしたかのようなお天気でした。今朝朝一で先日のアマカエルを見に行きましたが居ませんでした。ショックです。どこに行ったのか超気になりますよね。中庭に戻れたのか心配です。また見つかりますように・・・・・


この陽射しですと、日陰が恋しくなりますね。
フェアウェイですが、穴を開けてバーチカルカットして目砂実施です。これが一連の更新作業です。
ラフですが一生懸命刈り込んでます・・・・・

大きなコイが優雅に泳いでます。こちらの鯉はめったにエサはもらえませんが、大きく成長してます。50cmあります。千振橋からたまには湖面を見てみて下さい。結構泳いでますよ。
ちふり湖農園のサクランボも熟して来ました。そろそろサクランボ狩り開園です。今年はお天気に恵まれているので甘いですよ・・・・・・

先日のキノコですが、お客様が採ってきてしまいました。大きくて重いです。

0 件のコメント: