2024年1月10日水曜日

紫塚ゴルフ倶楽部


 先日、さくら市の紫塚ゴルフ倶楽部さんでプレーしました。


立派な正月飾りにびっくりしました。
食事のポイントが高い紫塚さんです。
お蕎麦が特に有名で3枚までは追加取られません。2枚食べました。蕎麦とミニカレーセット。美味しかったです。

朝はグリーンが凍ってましたが、最高のお天気でした。初バーディ有り45/39の84です。

昼食後、トイルで歯磨きしようと。チョット大きめの歯ブラシの袋、最近は廃止したり小さな歯ブラシになってますが、流石、紫塚さんだ!と思いながら開けて分かりました。髪のブラシと気付き爆笑。もう何年もブラシなんて使ってなかったが開けてしまったので髪にあてて使ってみました。髪の通りも良く、良いブラシでした(笑)思い込みはダメですね。良く見たら小さい袋の歯ブラシも有り使わせてもらいました。新年早々の失敗に笑いました。


0 件のコメント: