2024年3月18日月曜日

ついにちふり湖にも・・・・・

 真冬に逆戻りですね。昨日から10℃は下がったと思います。雪がチラチラしてました。

寒い中有難うございました。
20日に開催するオープン杯のお天気が心配です。
№12 ピン位置一番奥でした・・・・4パットあるかな。
那須連山も雪雲に覆われて見えません。
風も吹くので乾燥も早いです。散水実施。
ちふり湖にもようやく大谷さんグローブが到着しました?
大谷さんから、粋なコメントも添えてありました・・・・・ゴルフ場向けなのか、何故か
「ゴルフしようぜ!」ですって。流石、大谷さんですね。
ご結婚おめでとうございます。祝祝祝。

0 件のコメント: