2024年3月20日水曜日

オープン杯

 24年始まりのオープン杯コンペ開催です。

天気予報でお天気の急変を伝えていましたが、そんな風になるのかなぁって感じた朝のお天気でした。
昼から雲が出てきましたが、小雨がパッラト降った程度。キャンセルが結構あり、雪や雷雨も心配でしたが無事終了出来ました。本年もオープンコンペ開催しますので宜しくお願いします。
結局、お客様が上がるまで降らなかったです。

こちらが優勝の鈴木様です。おめでとうございます。


那須で有名なイタリアンのジョイアミーアさんの系列のパン屋さん「パン香房ベル・ルーフ」さんのパンと、白河市で有名な「王王楼」さんの白河公認ブランドの白河焼売がセットで今日の参加賞でした。白河焼売はちふり湖の売店でも販売してます。

韓国でメジャーリーグの開幕戦ですね、ダルビッシュさん・大谷さんガンバレ・・・・・・明日は那須陽光さんに伺います。寒くて風が強そうです。

0 件のコメント: