2024年3月25日月曜日

「ゴルフ場スタッフに挑戦」

 今期2回目のスタッフに挑戦開催です。曇り空でしたが穏やかで気温も上がってゴルフ日和でした。147名の方にご来場いただきました。

染田次長は優しいです。前半40とか言ってたのに終わってみれば91です。お客さんん喜んでました。何だそんなに打つなら堅く行って失敗したなんて声も・・・・・京極君は不思議と安定してます。前回よりも良かったですね・・・・・

醤油中華そばとTKGセット
今頃になって蕗の薹出てきました。遅れてますね。

明日のお天気が心配です。早くもキャンセル出てますが、まさか雪なんてことは無いと思います。

0 件のコメント: