2024年3月27日水曜日

白くなってましたが・・・・

 積もってない事を願いながの出勤。ゴルフ場のほんの少し手前までは雪は無いのでこのままと思いましたが、この少しホント標高50mの違いで雪なんですよ。晴れてるし時間を遅らせればOKと判断しました。

今朝6:30
6:30
春の雪でしたが、今朝の冷え込みで凍っていて溶けが悪かったですが、8:30スタートを目処に準備しました。
雪の写真は載せないと決めていましたが、これが最後です。
予定通り8:30から37組の方にプレーしていただきました。お待ちいただき有難うございました。
9:30
排水の悪いバンカーの補修作業。集水桝辺りが土になってしまい、排水不良。

新しい砂に置き換えてはいすいの改善を図ります。
グリーン少し青くなって来ました・・・・・週末にかけて気温上昇予報。桜の開花ラッシュになりそうです。

0 件のコメント: