今日は最高気温が20℃と今年一番の暑さになりました。
明日も曇りですと良いのですけどね。来週も晴れ予報が多かったので、まだ梅雨入りは先のようですね。
№15のケヤキさん大変立派に育ちました。このホールは右にOB がありますので、どうしても左狙いに・・・・・・大分お客様を困らせてますね。
距離が短いホールですのから、難易度を上げるのに本当にいい所に立ってますね。皆さん痛い目にあってます。でもケヤキさんも痛い目、怖い目に毎日合っててるんですよね。
枝ぶりも良く、上は越せないし、下からですとバンカーが待ってます。
野田夫妻様のグループです。加藤様、熊坂様、岩瀬様、友の会にご入会して頂き有難うございます。
今晩は東急ハーベストに宿泊し、明日は那須国際CCにてプレーのようです。天気が持ちますよう願っております。
皆さんで、プレジデントリゾート軽井沢にも行くと言ってました。有難うございます。
こちらは、白根電気様の、第21回白根深撲会様です。親睦会でなくて深撲会なんです・・・・・
このコンペのとある組で7番ホール全員バーディだったそうです。全員パーとかでしたらあるかとは思いますが、全員バーディはなかなかないですよね。おめでとうございます。
当コースグリーンキーパーの同級生の会社で、キーパーも参加してます。今晩当ホテルにて表彰式と飲み放題付き大宴会ですね。
全員バーディか。そんな組には入りたくないですね・・・・・パーで上がっても。