2011年10月3日月曜日

秋らしくなって・・・・・


今日は風があり半袖ではチョット寒い感じでした。

№3 左の傾斜からナイスオンって事がよくあります。

172ヤードのティからですと、ティグランドの向きと傾斜に注意して下さい。特に前の方は左足下がりがきついです。

打ち下ろしてように見えるので、ショートする方が多いです。センターまで172ヤードきっちりありますよ。









3段グリーンです。グリーン手前から見て左から結構転がります。

あ、弱いって思ったのが楽にとどきます。

奥からはショートする方が多いです。

芝目と言うか、あまり奥から速くありません。











チョット逆光で申し訳ありませんでした。

どこかのCMのように写真撮るときにお腹を凹ませてた方いたようです・・・・

右の二人ではないような。左の方でしょか・・・・ばれてます。












皆さん千葉県からお越しになったのでしょうか。

どなたのか、千葉のユルキャラってのかマスコットなのか。チーバクンのヘッドカバーが付いていたので勝手に・・・・

千葉県民は皆ご存じなんでしょ・・・・結構可愛いですね。

栃木県もあるのかな。やっぱイチゴキャラかな。餃子君だったりして・・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日はお世話になりました。
写真の左の者です(笑)
とてもキレイで素敵なコースでした。
スタッフの方も親切で楽しかったです。
また、行きたいと思いますo(^▽^)o

元キャディマスター さんのコメント...

せっかく、投稿していただいたのに遅くなりました。

お客様なのに勝手なことを書いてしまいすみません・・・・

コースのこと褒めていただき嬉しいいです。遠方かと思いますがまたのご来場お待ちいたしております。

私の腹のほうが大分凸てます・・・・・