2011年10月4日火曜日

この秋一番の・・・・


旭川で平年よりも大分早く初雪だったり、関東でも高い山では初冠雪のニュースやってましたね。

ちふり湖CCもこの秋一番の冷え込みにはなりましたが、日中は穏やかな一日でした。

那須連山には雪も降ってませんよ・・・・・これからまた暖かくなりますし、雪なんて大分先の話ですから心配しないで下さいね。










いつもご利用頂いている港様、奥田様、喜多様、西林様、山本様の一休会の皆さまです。

何故、一休会かと聞くと、関西の六甲高校卒業の同級生で、第19期卒から、一休会と名付けたそうです。なるほどと思いました。

良いですね。仲間が沢山居て羨ましいですよ・・・・

申し訳ありませんが、トラの4位は決まりでしょうね。Gは3位から優勝狙いますよ。

0 件のコメント: