2011年11月8日火曜日

黒磯中央ゴルフ愛好会様



今朝は少し冷え込みました。今までが暖かすぎましたからね。

黒磯中央ゴルフ愛好会の第300回記念コンペが開催されました。200回記念大会もちふり湖にて実施。

ちふり湖がオープンした頃から今まで大変お世話になった方達の集まりです。うちのキャディさんも皆さまに育てて頂いたと感謝致します。

300回と言いましても26年の歳月です。本当におめでとうございます。これからも継続し400回記念大会の開催を祈念致します。

夜、パーティを兼ねて表彰式。賞品の豪華さにビックリです・・・・






午前中、北西の季節風が吹き皆さま落ち葉に泣かされました。

落ち葉はこれからピークを迎えます。

本意ではありませんが、あまりの多さに特別ルールと致しまして、落ち葉ルールを設けております。








西陽を浴びたコースも綺麗なんですよ。

暗くて判りませんか・・・・・№9グリーン奥からです。

なかなか終わったホールの後ろは見ませんか。たまには振り返ってみて下さい。

今日は立冬です。10日ごろ寒くなるとの予報ですがそれでも平年並みなんでしょうね。

0 件のコメント: