2011年11月10日木曜日

今日も穏やかに・・・・



この穏やかな天気も今日までのようです。

明日は雨予報で気温も低いようです。冷たい雨になってしまいそうです・・・・・

この写真と次の写真今日同じ時間に撮影してるんですよ。

不思議です。カメラに詳しい方なら簡単なことなんでしょうけどね。








前の写真ですと紅葉はまだ先のようですが、こちらですとね・・・・細工はしてませんよ。

環太平洋戦略・・・・TPPって本当に難しいですね。日本の未来がこれによって大きく変わるってのは判りますが、どっちが良いかは・・・・

ゴルフ業界はあまり関係なさそうですが、ゴルフ場はサービス業ですから景気が良くならないと利用も無くなる訳でしてやっぱ関係ありですね。

ゴルフ利用税廃止の議論もしてほしいのですが・・・・そんな小さい事い言ってんじゃねよって言われそう。

0 件のコメント: