2012年7月23日月曜日

ヤマユリとアジサイ

今日も曇りで平年に比べると涼しいですよ。

昼で20℃です。明日も曇り予報ですけど、まだ、梅雨明けてないのでしょうか。

昼過ぎからは時々晴れて、セミも鳴きだしました・・・・・・


あまり見かけないでしょう。アジサイと山ユリが共存してます。

野芝さんと洋芝さんも共存してくれると良いのですけど・・・・・

3 件のコメント:

アオ太郎 さんのコメント...

ご無沙汰をしております!
去年、夏合宿でお世話になりましたアオ太郎です!
キャディーマスターさん、覚えていらっしゃいますか?!(笑)
毎日、お天気やコース、そしてゲンジホタルの情報等々、心和むブログをありがとうございます!
今年も、ゆかりん隊長の号令のもとで、夏合宿で7月25日~26日に12名でお伺いさせて頂きます!
今回は、併設されているホテルで夕食(和懐石)を戴けるとのことで、ゴルフ同様、楽しみにしております!
今年も、自分達がお伺いした時より、少しでも良い状態にして帰れるよう、感謝の気持ちを込めて目土、ボールマークの修復をしながらラウンドさせて頂きます!
マナー良く、楽しい2日間を過ごしたいと思っております!
よろしくお願い致します!

キャディーマスターさん、お休みはあるのですか?!
お体、お自愛くださいね!

元キャディマスター さんのコメント...

目土袋をもう一つ貸して下さいと言って沢山目土してきますと言ってくれました。よく覚えておりますよ。

昨年の夏合宿は8月でしたよね。帰ってからコメント頂きました。

12名で2日間ですか、有難うございます。マナー良く楽しいゴルフを心がける。最高ですね。

隊長の、ゆかりん様、号令かけて頂き有難うございます。

アオ太郎様、体調までお気づかい頂き有難うございます。

目土袋、追加で用意してお待ち致しております・・・・・

アオ太郎 さんのコメント...

そうそう、ゆかりん隊長は、すでにそちらに向かったそうです!(笑)