2012年7月24日火曜日

祝い・・・・・

実は今日の投稿で1000号なんです。最初は無理やりやらされてた感はあったのですが、良く続いております。

あまり読み返しませんので、毎年同じような内容なんでしょうね・・・・・・昨年、念願の光ケーブルが通じてくれて楽になったような事を思い出します。とにかく遅かったですから。

今日のちふり湖は最高気温が22℃です。チョットづつ気温も上がり気味ですが涼しいですよ。


ここのラフはこんな感じです。あくまでもここのラフです。他のホールはもうチョット?伸びてるかな・・・・・


最近、梅雨の様な天気でキノコも大きくなってます。


名前は判りません・・・・・・採って持ち帰らないで下さいね。


1000号記念。最近の事を載せておこう・・・・・・

オスプレイついに米軍岩国基地に陸揚げですね。基地ある地域の方にとっては・・・・・・
イチローヤンキースに電撃移籍。川崎が可哀そうですね・・・・・
いじめ問題も難しいですね。
ジャイアンツ首位で後半戦突入。こちらも祝いです・・・・

6 件のコメント:

アオ太郎 さんのコメント...

祝・1000号!
おめでとうございます!
継続は力なり!ですね!(笑)
これからも、地道に続けてくださいね!
お時間のある時に『アオ太郎のゴルフ物語』を検索してみてください!
自分のブログです!(笑)
毎回、悪戦苦闘する姿が・・・
涙無くして読めません?!(爆)

友の会メンバー IGOTA さんのコメント...

1000号おめでとうございます!
季節やコースの状態が分かるので毎日楽しみに拝見してます!
これからもイチロー同様2000号、3000号目指してください。マルチは難しいと思いますが…
いつもありがとうございます!

元キャディマスター さんのコメント...

IGOTA様コメント有難うございます。

フェイスブックも始まりましたので、1000号を最後に引退とも思っておりましたが、楽しみに拝見しておりますと言われては、もう少し頑張ってみますね。

応援ありがとうございます。

元キャディマスター さんのコメント...

アオ太郎様有難うございます。

無理しない程度に頑張りますね・・・・

「アオ太郎のゴルフ物語」見てみますね。

マナー良く楽しいゴルフを心がける。最高です。

今日も目土有難うございました。

ゆかりん隊長 さんのコメント...

ゆかりん隊長です

今年も2日間お世話になり、有難うございました~
全員無事に終了できてホッいたしました


山百合、額アジサイ、そして洋芝と野芝の共存をしっかり拝見させていただきました(^^)

又来年も宜しくお願いいたします

元キャディマスター さんのコメント...

ゆかりん隊長様の号令で、皆さん集まるようですからまた号令お願い致します。

野芝と洋芝の共存まで観察して頂いたのですね。

来年になると野芝の部分が増えていると思います。


2日間有難うございました。