2012年11月17日土曜日

第3回ちふり湖女子会

なぜなんでしょう。雨女がいるのでしょうか。ちふり湖女子会、今回も雨予報でかわいそうだなと思っておりました。

予報よりも早く、スタートするころから降りだしましたが、その後は奇跡的に雨もやみ、ビックリです。
レーダーで見ていてもこの辺りだけやんでたんですよ・・・・・神様は見捨ててませんね。


プロのラウンドレッスンです。18ホールプレーされた方もいれば、全ホール回らず途中からコースでアプローチ、バンカーの練習された組もあります。


午後からは小雨が降り出しましたが、傘もいらないくらいで済んよかったですね。今日のレッスンの成果を次回のゴルフに発揮してください。


紅葉の一番良い時期でしたが、見る余裕もなかったでしょうか・・・・・


次回は必ず晴れると念じております。

結婚式の引き出物みたいなお土産付きですね。またのご参加お待ちいたしております。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めて参加させていただきました。プロの方の真心こもったご指導、ランチの充実、結婚式の引き出物みたいなお土産の一つ「パン」の豪華さと美味しさ、これらを考えると、ビックリするぐらい破格なプライスでのご案内、とにかく、何から何まで女性に尽くしていただいたコンペに感激しました♪
幹事の皆様、大変お疲れ様でした!!!
是非第4回・5回と継続させてください。

元キャディマスター さんのコメント...

喜んで頂き嬉しい限りです。初参加との事ですがありがとうございます。

レッスンを受けて、お土産付き、私も参加したいくらいですよ・・・・・

あのパンのセットは那須で有名なペニーレインです。ちふり湖の帰りとかに一度寄ってみてはいかがでしょうか。

感激して頂いたとの事ですが、お願いがございます。

友人、知人、親戚、会社関係の方に那須ちふり湖CCのPRを男女を問わず、「是非一度行ってみたら」みたいな・・・・もちろん女子会のPRもですけど。

宜しくお願い致します。

次回の参加もお待ち致しております。有難うございました。