2012年11月14日水曜日

紅葉のピークに・・・

今日も穏やかに晴れましたが、だんだん寒くなってます。
8:00で8℃12:00で12℃でしたが、明日にかけて冷え込むようです。

昼間でも一ケタかも知れません。


紅葉のピークです。山麓から一気に里山にまで下りてきました・・・・・


今までそこにモミジ植えてあったけと思うくらいです。鮮やかです。

 
このホールはミドルホールですけど、判らないでしょうね・・・・

これはなんでしょう、モミジではありません。ケヤキかな~



枝に付いている内は綺麗だわ・・・・と言ってくれますが、落ちると嫌われものになります。人間わがままですから・・・・

良い感じでしょ・・・この最終18番ホールの舞台に上りるのは貴方です・・・・・



お待ち致しております。

0 件のコメント: