2012年11月16日金曜日

初霜か・・・・・

今朝は冷え込みましたが、昼間は穏やかなゴルフ日和に。

まだこれから色付くモミジもありますからね・・・・


こんな感じですと、落ち葉も風情がありますね。


フェアウェーの刈り込みです。洋芝さんはまだ成長しますので一週間に一度ペースで刈り込みます。

陽が落ちるのが早いのでコース管理の作業も大変です。

ここ判りますよね、あのバンカーが見えてるから簡単ですね・・・・・

 
明日から天気下り坂、女子会なんですけど夕方まで持ってほしいですね・・・・

野田内閣総理大臣、衆議院解散しました。年末に選挙か・・・・・自民党に懲りて、民主党に期待しましたが、今度は第3極ですか。何処が政権とっても今の日本は難しいのかもしれません。

震災復興、景気回復、宜しくお願いします。

0 件のコメント: