2013年4月1日月曜日

サクラ咲く

新年度始まりました。これで、3度目の明けましておめでとうございますって感じですね。新たな目標に向って頑張りましょう・・・・・今年度は絶対目標達成するぞ。

ちふり湖CCのサクラもついに満開となりました・・・・・・


ここ数日寒かったですけど、№6ソメイヨシノさん満開、良い感じです。

よく考えて下さい、今日は4月1日ですよ。



今日はちふり湖CCにも新入社員が入社されました。アルコール無しの歓送迎会です。


「失敗する事もあるかとおもいますが、一生懸命頑張りますので宜しくお願いします」
 
もちろん歓迎会は前列の方達でしょうね・・・・・送迎会は真ん中後ろの方の方だと想像しますよね。
所が・・・・・見た目で判断してはいけません。

平成生まれの新入社員です。もちろん、ちふり湖CCオープンの頃には生まれておりません。

後列の方にも、こんな、初々しい時があったんんですよね。遠い昔の事です。皆、初心に帰りがんばりましょう。



夕食メニューの試食も兼ねております。


季節のお勧めコースです。鮎の塩焼も付きます。他にも・・・・・

0 件のコメント: