2013年4月2日火曜日

雨の中・・・・

今日は終日雨になってしまいました。この冷たい雨ではキャンセルも仕方ないですね・・・・


そんな中、プレーして頂き有難うございました。


友の会に入っているお客様の酒造工場へ行って来ましたよ。


福島県磐梯町の榮川酒造様です。会津地方は酒蔵が多いですが、近代的な酒造工場にビックリです。見学させて頂きました。

今年は雪が多かったとの事で残雪多いです。


「ゆっ蔵」っていう直売店があり試飲出来ます。磐梯の名水仕込みの色々なお酒が揃えてありますよ。

福島県会津地方ですから、大河ドラマ「八重の桜」一色ですね・・・・・


NHK承認の八重の桜って酒もありましたので、買ってきました。ワインのようなおしゃれなビンです。

福島県会津方面にお出かけの際は立ち寄ってみて下さい。ゆっ蔵の女将はとっても愛想が良くお話上手です。・・・・・アルツ磐梯スキー場の近くです。

詳しくはこちらです。http://www.eisen.jp/top.html       那須ちふり湖CCのレストランでも榮川酒造さんのお酒はありますので宜しくお願い致します。






0 件のコメント: