2013年4月6日土曜日

嵐の前の静けさ・・・

今日の天気は著しく変わりました・・・・・・曇り、雨、霧、曇り、晴れ間、雨、強風も吹いてきました。


爆弾低気圧通過。今晩が一番警戒する時間帯のようです。被害が出ない事を願います。


こちらの写真も今日なんですよ。良い天気って感じですよね。嵐の前の静けさですね。


予想よりも早く午前中から雨や霧、午後から曇り。夕方から風雨激しく。

サクラより早く咲くコブシがもうすぐ満開です。


今晩の強風で散ってしまいそうです。

サクラの蕾はこんな感じになってきました。


ちふり湖気象台の開花予想通りになるかな・・・・・・4月9日頃と予想してましたが・・・・


0 件のコメント: