2013年4月7日日曜日

爆弾低気圧・・・・

昨晩通過した低気圧は凄かったようですね。各地で被害が出たようです。

この辺りは思った程の強風にはならなかったようで助かりました。雨もそれ程激しくは無かったようです。

さすがに今日はキャンセル多かったです。多かったと言うか・・・・・・

昨日から大分減ってましたけど、そんな中プレーして頂き有難うございました。何組プレーしたかって。それは内緒・・・・


13:00頃には雷雨となり中断。雨も強くなり上がられました。本当に有難うございました。


夕方になり雨も止んできましたが、北西の風が強くなり気温も下がってきました。



フェアウェイの芝も青くなって良い感じでしょ。サクラもこれからですよ。開花予報の9日よりも遅くなりそうです・・・・・

0 件のコメント: