2013年4月9日火曜日

予想通りに開花・・・・・

今日は穏やかに晴れ、ゴルフ日和。ついにソメイヨシノさん開花しました。



ちふり湖気象台の開花予想は4月9日としていましたのでピッタリです。自画自賛・・・・・偶然です。

この感の良さを他にも生かしたいのですがなかなか・・・・・・たとえば宝くじに当たるとか、良い台に座るとか?


今日からこちらのフラッグしました。屋根より低いですけど、気持ち良さそうに泳いでます。


期間限定です。違い判りますよね・・・・・


新メニュー紹介。にら蕎麦御膳です。にら蕎麦って栃木名産なんです。知ってましたか。
美味しそうなんだけど、にらが苦手って方も。にら無しもOK。



こちらは牛ステーキ鉄板焼きです。ボリュームあります。



明後日ちふり湖にてプレーします。今シーズンちふり湖のデビュー戦です。今から何を食べるか悩んでおります・・・・・・・ほんと悩みます。


今週はマスターズウィーク。目指せ、オーガスタナショナルGC。野芝化してるのにチョット言い過ぎかな・・・・・大分言い過ぎ。


キレイでしょ。でも、オーガスタはゼブラカットしてないんですよね。



0 件のコメント: