2013年9月16日月曜日

台風18号・・・・・

今日の開場記念杯は延期しまして、結果的にはもちろんクローズです。
台風18号、各地で大きな被害が出ていますね・・・・・被害に遭われた地域の方にはお見舞い申し上げます。


この辺りも14:00頃まで激しく降り、風も強くなり倒木等心配でしたが、ちふり湖CCは大きな被害も無く通り過ぎてくれましたので助かりました・・・・


一昨日まではこんなに大きくなる台風とは予想しておりませんでした。結構、関西、北陸方面で雨が多かったですね。関東地方も予想雨量500mmなってましたのでビックリ・・・・・

夕方に雨も風も治まっております。吹き返しの風が心配されますがそれ程吹いておりません。

№10 15:30
 
バンカーの水溜り、砂の流れ、落ち葉等はありますが明日から通常営業致します・・・・・

№18 16:00
 
ウォーターハザードが増えましたが、明日までにはバンカーの水溜まりも大分解消されると思います・・・・・

こんなときにそんなコメントいらないって言うかな・・・・・でも、バレンティンさんのホームラン記録おめでとうです・・・・65本くらいまで行きそうですね。

0 件のコメント: